SSブログ

お年玉いただきました♪ [Liv日記]

今年お初の更新です

もう七草粥も過ぎちゃいましたね^^;

今年もどうぞ よろしくお願いします(=´∇`=)

 

 

実は暮れの話になっちゃうのですが

 すっかり忘れていたLivカレンダーが届きました[わーい(嬉しい顔)]

昨年に続き 今年も当たったみたいです~~[黒ハート]

カレンダー2.JPG

2008年&2009年のものと3冊まとめて(冊でいいのか?)

カレンダー.JPG左が2008年版

2009年版は カラフルで 可愛らしく[るんるん]

さて 今年のは?[揺れるハート]

 

カレンダー4.JPG シックです^^

 カレンダー5.JPG  カレンダー1.JPG

 リヴは1匹も描かれていないんだけど

リヴラーなら 「あっ あのアイテム♪」ってのが満載で[わーい(嬉しい顔)]

素敵なカレンダーです(*′艸`*)

 ソネさん ありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

クリスマスのレイアウト 記事にできなかったので

ここで強引に載せちゃう^^

マイルーム.PNG

 

お正月は・・・こんな感じで

マイル~ム.PNG

アイランド画面では

ぴぃーち↓                     

ぴぃーちの島.PNG

 

 さぁちゃん

さぁちゃんの島.PNG

これの前の 門松や注連縄を使った

正統派お正月バージョンはSS撮り忘れてて[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

これは昨日から

さぁちゃんの方は全然お正月じゃぁないですね^^;

ぴぃーちの方は せっかくいただいた招き猫を飾りたくて

お鏡にのっけてみました^^

桜はルームでも綺麗に降ってくれるので 気にいってます[るんるん]

 

 

ぴぃーち ただ今色変え中☆彡 

ずっと 濃い色ばかりだったので

淡い色にしたくなって 数値とにらめっこです

優しい色がいいかな~^^

さぁちゃんは お嬢からの

ピンクで!」という 強いご要望で

現状維持になりそう

ネオピグには 合ってるからね ピンクって

 

毎日インができなかったりするので

色変えも ゆっくり のんびり 時間がかかりそう

それに

お散歩中に 素敵リヴちゃんを見かけたら

目指す色も 変わっちゃうかも[グッド(上向き矢印)]

 

 


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 2

さーさ

カレンダー当選おめでとうございます☆
リヴなしでアイテムの線画って面白いですね♪
ダイヤ付きの招き猫、とってもご利益がありそうです〜(^^)
by さーさ (2010-01-08 18:31) 

janvierm

カレンダー良いな❤良いな❤
うちのは・・・・来ないなぁ~・・・・・(┬_┬)

遅れ馳せながらあけましておめでとうございます❤
今年もよろしくお願い致しますm(*・´ω`・*)m

お互い良い1年になりますように☆

by janvierm (2010-01-10 14:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。