SSブログ

何故 こんなに時間がない? [My日記]

2週間以上、放置状態になってました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

訪問もままならず(もう暫く伺えない日が続くかもしれません<(_ _)>)

 

リヴリーのお世話は 子供達が やってくれて

ひもじい思いをさせずにすみました

 

いつの間にか ブログペットの背景まで変ってるー!!

 

 

 

運動会が終わって 翌週の秋祭りまで

いつもなら 何の問題もないはずなのに

自治会が 引き継ぎの不備で パニックになってて

私たち子供会にSOSがきました

 

まず 

寄付が集まらない

お菓子やジュースの数が わからない

出店の 注文数を間違えて 全然足りない

獅子頭は どこにあるの?

祭壇の作りかたは?

と 問題が山積みでした[ふらふら]

去年の役員さんや 世話好きな おばちゃんに聞けば

必ず快く教えてくれそうなことばかりでね

 

 

子供会も会長が 法被を誰に貸し出ししたのか

控えていないことも後から分かり

それの対応もこちらに回ってきて ヘトヘトでした[バッド(下向き矢印)]

 

その後の平日は 学習発表会の練習につきあい

土日は ダンナの実家へ

帰ってきたら ぼーずが39度の発熱で

うわーインフルきた!!と思ったら 風邪で

でも きっちり1週間 お休みになりました[もうやだ~(悲しい顔)]

 

あぁ ダメだ暗い・・・

どよーーんとした文面です・・・

 

えーっと 明るい話題はっと

 

ちょっと前から始めたトリネシア

 これは お嬢の担当^^です

 

待望のヒナが産まれました[わーい(嬉しい顔)]

じーっと卵を温め続けたパパ  ってパパ カボチャ[exclamation&amp;question]

抱卵.PNG お疲れ様でした^^

 

 

孵化.PNG 産まれたて.PNG 

パパそっくりの男の子です^^

 

今はβ版で 正式版にデータは引き継がれないみたいなので

この子にも名前を付けちゃうと

愛着がわいて 消去されたとき辛いよ、と言ったんだけど

「やっぱり名前はなくちゃ!」という お嬢の一言で 

お気に入りアニメの登場人物の名前に決まりました

 

 

生まれたてなので よくコケます^^

パタッ        と      ペタッ

   

 

そんな 我が子を 優しく包むママ と   強く育てと願うパパ 

親子.PNG   父子.PNG

 

親子3羽 仲良く暮らしましょう(^▽^)

親子♪.PNG 

 ・・・パパの仮装 替えた方が^^;

 

 

 


タグ:トリネシア
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 5

デルフィニウム

好き勝手に訪問していますから どうぞ気になさらず マイペースで^。^
リアル生活を優先してくださいね。
by デルフィニウム (2009-10-24 03:16) 

janvierm

お・・・お疲れ様です( -`Д´-;A)
なんだか大変そうですね;;;
無理しないでくださいね;;;;

トリネシアついにハロウィンイベントですね♪
やっぱりカボチャ服は欠かせませんよね(。→ˇ艸←)プククッ
by janvierm (2009-10-24 21:06) 

マリン

こんにちはー
体調に気をつけて頑張ってくださいね。
by マリン (2009-10-27 16:29) 

ミーニュ

私も久しぶりになってしまいました><
まずは前のツーショットですが、自分の島のスクショを載せ忘れてたので、ぴぃ~ちちゃんの島が私の島って紹介してるみたいになってて・・・今気付きました!!
本当にごめんなさい><

自治会色々と大変dすね><
私も役員がまわってきたら恐ろしいことになりそう^^;
体調に気をつけて乗り切ってきださい!!

by ミーニュ (2009-10-29 11:07) 

りりー

おひさしぶりです^^;お互いマイペースでいきましょう!

by りりー (2009-11-05 09:48) 

筋肉痛は2日後競技(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。