SSブログ

レイアウト変更♪ [Liv日記]

せっかく貰った「お茶会の島」

やっぱ使わなきゃ!!と設置してみた
\Documents and Settings\Shibata\My Documents\My Pictures\お茶会の島.PNG
ぬいぐるみで右向きの子を持っていなくて

仕方なく左の椅子にはクッションだけで[あせあせ(飛び散る汗)]

あっ!あと

ティアラを買ってしまいました[揺れるハート][揺れるハート]

720円・・・高い・・高いぞぉ~~[ちっ(怒った顔)]

安いランチなら食べられるわよ[ふらふら]

う~ん・・・でもかわいいよなぁ


ぴぃーちには絶対似あうよなぁ


前から欲しかったしなぁ・・・・・


ヤミショに3日連続で通い(?)

買っちゃった[ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)]
\Documents and Settings\Shibata\My Documents\My Pictures\ティアラ.PNG
あん[ハートたち(複数ハート)]思ったとおりカワイイ 似合う[グッド(上向き矢印)](親ばか^^)

またYM買わなきゃ









nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 3

toa-individual

本当に可愛いです(*´∀`)

うらやましい♪
by toa-individual (2008-11-16 16:52) 

デルフィニウム

似合いますねー^^
でも どうせなら以前に出たものの色違いとか・・・
ソネさんは もう少し芸があってもいいですよねと・・・
しゃべりすぎた(^^ゞ
by デルフィニウム (2008-11-16 21:25) 

笑いの使者

お似合いです。
by 笑いの使者 (2008-11-25 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。