SSブログ

レイアウト変更♪ [Liv日記]

遅ればせながら 今月の島で
\Documents and Settings\Shibata\My Documents\My Pictures\11月のアイランド.PNG
今回は色味を極端に減らしてみた

ぴぃーちのブルーと合ってない・・・な・・・[たらーっ(汗)]

アイテムの
「風に舞う葉っぱ」がもうちょっと多めに舞っているといいな~

こんな風に横に舞ってるってことは

けっこう風 強いよ~

ぶぁんぶぁんに飛んでくるから

あまり多すぎても何だけど

この倍くらい欲しかったな・・・と

今回もかざぐるま2個使いで[るんるん]

軽くなったので こっちはよく回る[わーい(嬉しい顔)]

子供達もフリースを着て登校するほど冷え込んできて

道路のイチョウも色づいて

このアイランドみたいになってきましたよ

もうすぐ冬[雪]ですねぇ

nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 12

ヒロシ

訪問&nice!、コメントまで…と、ありがとう♪
又、覗きにきてください(笑)
by ヒロシ (2008-11-10 17:02) 

miopapa

こちらでは、
外山に3回雪が降ると
次は里に・・・
だから、家々は今雪囲いの真っ最中です!
そうすると、一番嫌いな冬に・・・
by miopapa (2008-11-10 19:36) 

rurinxrurin

こんにちは!今日は寒いのでコート姿の人いっぱいみましたよ。
くじいただきます(≧∇≦)b
by rurinxrurin (2008-11-10 19:44) 

かあふ

くじ ゲットがえし・・・
by かあふ (2008-11-10 20:38) 

みさっち

今日も寒いですねぇ。
くじ、ありがとうございます!
私もくじ頂いていきます。
by みさっち (2008-11-10 22:07) 

morichan

おかげさまで不思議な箱が昨日あらわれました♪
日本はもう冬ですか。ご自愛ください。
by morichan (2008-11-11 00:58) 

post

こんにちは(^-^*)/
ご訪問ありがとうございますm(__)m
私もくじ頂きます☆
by post (2008-11-11 10:00) 

さんた

くじ、いただいてきます☆
かわいいレイアウトです!

by さんた (2008-11-11 17:29) 

りりー

こんばんは~^^
ソネくじもおしまいですね・・・
また伺います~^^
by りりー (2008-11-12 01:12) 

りりー

暫くniceポチだけに来ますm(__)m
by りりー (2008-11-13 15:04) 

デルフィニウム

イチョウは きれいですねー^^
下にたまらない落ち葉で お掃除いらずですね。
by デルフィニウム (2008-11-14 16:32) 

笑いの使者

冬ですわ
by 笑いの使者 (2008-11-25 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。