SSブログ

ソネくじ [My日記]

本日までのくじ発行枚数
\Documents and Settings\Shibata\My Documents\My Pictures\くじ.PNG
こんなにたくさんの方がひいていって下さったのね~
皆様に感謝 感謝[ぴかぴか(新しい)]です
私もソネくじのおかげで
いろんな方のブログにお邪魔するようになって
そんなきっかけを作ってくれたかな
ソネにも感謝[揺れるハート]
あとは リヴを早く何とかして下され~~[ふらふら]
nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 10

miina

お邪魔します♪
ナイスとコメントありがとうございました。
発行枚数が凄いですね~!
私も一枚頂いていきますね。

さえとあすみさんに福が招かれますように!
 By福猫MOCAより
by miina (2008-10-27 11:05) 

りりー

固め打ちでスミマセンm(__)m
当たれ~^^
by りりー (2008-10-27 16:12) 

mako

始めまして。
nice&コメントありがとうございます。

ブログ初心者なのでとてもうれしいです♪

by mako (2008-10-27 16:18) 

影 京丸

何かあたりましたか、私0くじ運ないね。
by 影 京丸 (2008-10-27 16:40) 

ゆきさや

nice&コメントありがとうございました(:D)┓ペコリ

オレンジのモコが可愛くて可愛くて・・・親バカです(;・∀・)

リヴやってないんですけど、色々調子悪いみたいですね。
頑張ってください。
by ゆきさや (2008-10-27 17:37) 

カトリン

はじめまして。nice&コメありがとうございました。
私もクジ引いていきます(*^ー^*)
すごい数ですね~~~Σ(@。@)
レアたくさん出ていそうですね

リヴはメンテばかりですねw
ハロウィンイベント楽しいので、
はやく良くなってほしいですね。
by カトリン (2008-10-27 19:30) 

891

すごい、1500枚超えてる!!
次に何か限定フィギュアが出たら、すぐに設置できそうな枚数ですね。
予想はポスペかリヴリのキャラが来るかなーと。

午前中にも訪問したのですが、ブログが重たくてコメント入れられなかったです。
by 891 (2008-10-27 20:22) 

snowbase

1553枚
すんごい事ですな~
クジもらうんだよ
by snowbase (2008-10-27 23:05) 

morichanの父

こんばんは。またきました。
リヴ・・・うわさには聞いていましたが、惨状は初めて見ました。
by morichanの父 (2008-10-28 00:18) 

へっぽこデイトレーダー

click(c)互助会へ、ようこそ♪
「c会」の会長(自称)、巡回でござる!
今日も、ソネくじ、ポチッとな!
いつも、数多くの応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-10-28 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひどい・・・新しくなったよ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。