SSブログ

ひどい・・・ [Liv日記]

セントアルテミス
惨状です・・・
\Documents and Settings\Shibata\My Documents\My Pictures\セントアルミテス.PNG
まだ戦闘技を覚えていないリヴがほとんどです
わざわざやられに連れてくる飼い主さえいるようで
やられたら、すぐ飼い直して戻ってきてる

2~3匹のリヴでしか戦えないため
当然時間がかかり、犠牲者も増える

何が楽しいんだか
さっぱりわからない


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 7

ぼんが

む..むごいですな...リブたちかわいそ〜だ〜T T
by ぼんが (2008-10-25 15:54) 

さえとあすみ

ぼんがさん
大事に飼ってあげてほしいですよね(。・ε・。)
by さえとあすみ (2008-10-25 16:08) 

りりー

【りりーの旦那です】代理でポチしてます
by りりー (2008-10-25 20:32) 

kotoo☆

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
なんて恐ろしい・・信じられない光景です!
by kotoo☆ (2008-10-25 23:00) 

モモっち

いくらデジタルデータとはいえ、戦えないのに連れてくるとはひどいですね。何がしたいんでしょう?(+_+)
by モモっち (2008-10-26 05:49) 

せるひオ

おはようございます。ご訪問いただきありがとうございました。m(_ _)m
10枚Get!おめでとうございます。
早起きしても、得しないときもある事を改めて学びました。(T_T)
リブさんたちをしっかり戦闘要員に育ててください。
by せるひオ (2008-10-26 07:13) 

snowbase

一時期自殺リヴも結構いましたからね
飼い主の自由と言われてしまえば何も言えませんがなんとも・・・


おっと!
明るくいくべ~
うちのリヴはゾンビで可愛くいきてるべ~

クジもらっていくべー
by snowbase (2008-10-26 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10枚Get!!ソネくじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。