SSブログ

ランタン集めo((・_・彡 ・_・))o [Liv日記]

激重の中 探し回る・・・
まずはGLL
モンが起きてたらどうしよう[がく~(落胆した顔)]ドキドキ[あせあせ(飛び散る汗)]
よかった~ いないいない[るんるん]
ん?上からするするっと降りてきた
 ぽちっと
\Documents and Settings\Shibata\My Documents\My Pictures\ランタン1.JPG
1つGET!
2つ目
\Documents and Settings\Shibata\My Documents\My Pictures\たからばこ.JPG
\Documents and Settings\Shibata\My Documents\My Pictures\ランタン5.JPG
\Documents and Settings\Shibata\My Documents\My Pictures\ランタン2.JPG
あとはパークかな?
\Documents and Settings\Shibata\My Documents\My Pictures\ランタン3(グリン).JPG
あと1つ!
ず~っと満員のパークが・・・
やっと入れて
\Documents and Settings\Shibata\My Documents\My Pictures\ランタン4.JPG
やったー[exclamation×2]全部コンプ完了!

話は変わりますが 
WGPで大切なリヴを亡くされた飼い主様
お辛いですよね
オニヤンマにやられた方は個別対応してくれるようですが
グリフォンは救済なしですものね
どうか 亡くなられた子の分まで
今の子を大切に育ててあげて下さい
リヴやめるなんて言わないでね

nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 8

虎丸

コンプおめでとう!
自分は今回ちょっと苦労しました(^^;)
by 虎丸 (2008-10-23 16:06) 

ちょこ

こんにちは。
コメントありがとうございました♪
モンいなくて良かったですね。
鯖重くて画面が見えなかったりするときに攻撃されてたら…と思うと怖いです。
私のリヴは一噛みで済みましたけど、亡くなったリヴが多いみたいですし、対応が遅れたのが悔やまれますね……。
by ちょこ (2008-10-23 16:18) 

さえとあすみ

虎丸さん
ほんっとに重いですよね!
めちゃめちゃ時間かかりました^^;

ちょこさん
滅多に行かない場所なので
モンの存在を忘れていて、ケガしてるリヴちゃんが多くてはじめて「おぉ!ここはオニヤンマの住み家!」と焦りました。
一噛みですんでよかったですね(^^)
by さえとあすみ (2008-10-23 19:59) 

りりー

こっこれがリヴの世界なんですね・・・
by りりー (2008-10-23 21:17) 

milk17

ラッキーくじいただきました
by milk17 (2008-10-24 04:14) 

スミレ

クジ頂きました♪
楽しいイベントが、一転しましたね><
お気の毒です・・
by スミレ (2008-10-24 13:46) 

chizuchizu

訪問&コメントありがとうございます!
うわぁ~!!ランタン4まであるんだぁ~。
探しに行こうっと(^_^;)
by chizuchizu (2008-10-24 21:12) 

snowbase

いまがこの状態・・・ということは2ndステージ恐るべし
だが・・・くじはもらってくべ~
by snowbase (2008-10-24 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。