SSブログ

久し振りだねぇ(^O^)v [My日記]

いやぁ~何か月ぶりでしょ[exclamation&question]
\Documents and Settings\Shibata\My Documents\My Pictures\不思議な箱.JPG
「早朝が出やすい」って聞いたので
出勤前にやってみた
3回目の更新で

ふわ~~っと[ぴかぴか(新しい)]

たかが10pt

されど10pt!

ソネくじも

この調子で当たりますように(-人ー)

nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 12

syu

おめでとうございま~す
当たるといいことありそうな気がしますね♪
そういう私は一度も箱を見たことがないんですよ~
by syu (2008-10-21 21:29) 

あしゅ(しもちゃん)

はじめまして。
先ほどは私のブログにようこそおいでくださいました。
さっそくソネくじいただきに参りました。

不思議な箱、うらやましいです。
私もいまだ見たことないんです~(T_T)
by あしゅ(しもちゃん) (2008-10-21 22:30) 

かざみ

こんばんは、はじめまして。
先日はnice!&コメントをありがとうございました。

不思議な箱は早朝が出やすいんですか?
自分は1回だけ見たことがあるんですが、それ以来さっぱり出逢えません(苦笑)
いい情報をいただいたので、今度からちょっと頑張ってみようと思います。

ソネくじもいただいていきますね。

by かざみ (2008-10-21 22:53) 

morichan

はじめまして。カリフォルニア在住の者です。
一度も見たことないんです。アメリカでは出ないのかと疑っていましたが、早朝ですか。いいことを聞きました。日本時間の早朝にがんばってみます。
by morichan (2008-10-21 23:24) 

びっけ

はじめまして。
先日は、ご訪問いただきありがとうございました。
不思議な箱ゲット! おめでとうございます!
朝からいいことがあると嬉しいですよね!
それでは、ソネくじをいただいていきま~す!!
by びっけ (2008-10-22 09:30) 

じゅん

はじめまして (*´▽`*)ノ゛
ソネくじ訪問、ありがとうございました ☆
不思議な箱、10ポイントGET! おめでとうございます
良かったですね  
また良いことがありますように・・・♡(´∀`人)
by じゅん (2008-10-22 10:19) 

りりー

やっと、来れました~^^
箱でて良かった^^
なんか出る時は捕獲後もフラッと出てきたり・・・
また現れますように・・・^^

by りりー (2008-10-22 18:32) 

pokkun

ご訪問ありがとうございましたU^ェ^U ワン!
くじいただきます♪
私も今さっき発見しましたぁ(*´ェ`*)…♥
by pokkun (2008-10-22 19:30) 

milk17

外回りが楽しい年頃なので
何か書かずにいられない
夜は弱いので朝に全力を尽くすわたしです
くじ運を分けてください
おすそ分けを期待してます
あつかましいおねがいごめんなさい
by milk17 (2008-10-22 21:40) 

snowbase

良いですね~
私も欲しいですね~
代わりにクジもらいます~
by snowbase (2008-10-22 21:45) 

にょん

オメデトウです
くじもらいましたー
by にょん (2008-10-22 22:07) 

haru

箱ってなかなかでませんよね、おめでとう
by haru (2008-10-23 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。