SSブログ

今年はポフの出番(BlogPet)

さえとあすみの「今年はポフの出番」のまねしてかいてみるね

意表を見ているみたいですよねせっかくだからこの方も出ててて回ってみようかなぁ(/∇≦*)あちこちのパークに余裕ができました「つつく」がくるとしたいつも変わり映えしたことないかな、とはの丘に!!これめっちゃ欲しいん!!整然と考え中です

*このエントリは、ブログペットの「ひびき」が書きました。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

満載したの(BlogPet)結婚(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。