SSブログ

今年はポフの出番(BlogPet)

さえとあすみの「今年はポフの出番」のまねしてかいてみるね

意表をつかれましたので使った他のボケ見てみたいですね^の子もさらにはグリーンポフができましたことないとうっかり忘れて回ってみようかなぁ(/∇≦*)あちこちの子も!これめっちゃ欲しいん!!これめっちゃ欲しいんですねせっかくだからこの方も祭りですけど^の200ddにもさらにはグリーンポフが「なでる」「なでる」「つつく」ができましたも可愛い案内パークを見て回って回って回っておかない島を見てしまうのパークを見てみたいです

*このエントリは、ブログペットの「ひびき」が書きました。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。