SSブログ

今年はポフの出番 [Liv日記]

意表をつかれました。ポフがくるとは・・・^^

4月1日ポフ祭り.PNG

でっかいポフがどーーーん!!

整然としたポフも可愛い[わーい(嬉しい顔)]

案内パークにも

案内パークのポフ.PNG

 

さらにはグリンの丘にも!

グリンの丘ポフ.PNG

並び順は決まっているみたいですね^^

 

 

ビギナーズパークではグリーンポフが無料で配布されたり

2000ddだった他の子も90%OFFの200ddになったり

ヤミショもアイコン.PNGポフアイコン.PNG祭りですねー

 

でもエイプリルフールって感じじゃぁないな・・・

 

 

あぁ^^ あった[わーい(嬉しい顔)]

POFオープン?.PNG

ポフ.PNG

「なでる」「つつく」が「ぼける」「つっこむ」に!

これ めっちゃ欲しいんですけど^^

ポフのボケ 見てみたいですよね

 

せっかくだからこの方も

2世アップ.PNG出てきてくれないかなぁ(/∇≦*)

 

あちこちのパークを見て回ってて

スタンプ押し忘れるとこだった^^;

月初めに押しておかないと うっかり忘れてしまうのです><

アイランド所持数が50個に

先月 ちょっとだけ処分したので 島枠に余裕ができました[グッド(上向き矢印)]

いつも変わり映えしないレイアウトなので

使ったことない島を買ってみようかな、と考え中です[かわいい]

 


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 2

りりー

楽しみにしています^^
いつも訪問アリガトウございます
お礼クリック☆
by りりー (2010-04-05 08:22) 

デルフィニウム

島枠はまだ36です^。^;
by デルフィニウム (2010-04-07 16:33) 

お初!!終了(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。