SSブログ

リヴはもう春 [Liv日記]

ホワイトデーもとっくに過ぎて 島はそろそろ春に模様替えです

ぴぃーちは900日を超え

梅雨に入る頃には1000日を迎えます[グッド(上向き矢印)]

島もお姉さんらしく ちょっと落ち着いた感じにしてみました

ぴぃーち900日.PNG

 

さぁちゃんは元気なイメージで

さぁちゃん.PNG

 

唯一の男の子だけど まぁしゅは乙女ちっくなのです[かわいい]

まぁしゅ.PNG

 

 

新聞での桜の開花予想は まだまだ「つぼみ

ぽかぽか春が待ち遠しいですね[るんるん]

アイコン簪.PNGアイコン簪.PNGアイコン簪.PNGアイコン簪.PNGアイコン簪.PNG

謝肉祭も すっかり終わってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

期間中にアップしたかったのだけど

気づけば終わって2週間近く経ってます[たらーっ(汗)]

たくさん撮ったので まとめてみました

謝肉祭.PNG

謝肉祭31.PNG

謝肉祭13.PNG照りの具合が美味しそう[グッド(上向き矢印)]

肉・肉・肉~~ってこの子たち 肉食だったのね

 

パレードの中で 思わずきゅん!となったのがこの子達

謝肉祭1.PNG

もこもこしっぽ触りた~い[黒ハート]

あと 頑張ってたのが この子達

謝肉祭12.PNG

こんなでっかい猛獣を ちびちび4羽組でおさえてます

そうとう引っ張られてるよね^^;

思わず「頑張れーーー!」と声をかけたくなっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

 

 

さて 今の我が家

トリ一家.PNG

ピンクの長女は100日を超えたけど

まだ婚約相手は見つからないみたい

当分の間は6羽の生活です


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 2

りりー

こんにちは、りりーの旦那代理訪問です

by りりー (2010-03-22 16:04) 

デルフィニウム

先日はお邪魔しました^。^
by デルフィニウム (2010-03-22 20:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。