SSブログ

レイアウト♪ [Liv日記]

まずは と~~っても素敵な頂き物を紹介します♪

ずいぶん遅くなっちゃったのですが

janvierm様より4000nice!イラストいただきましたー[わーい(嬉しい顔)]

m_400nice.jpg

さえとあすみの名前も左の方に入れてくださいましたの[グッド(上向き矢印)]

いつもながら おしゃれで素敵なイラストです[ハートたち(複数ハート)]

janvierm様 ありがとうございました♪

大切にしますよーーー[ぴかぴか(新しい)]

モンが徘徊しだしましたねぇ[ふらふら]

3匹目 ブラドのまぁしゅの島にも でっかいのが来た!

23Lv.ノイズ.PNG 23Lv.のノイズ

闘う気はさらさらないので

とっとと お引き取り願いました

 

 

BBS.PNGムシクイ1.PNGムシクイ2.PNGBBS.PNGムシクイ1.PNGムシクイ2.PNGBBS.PNGムシクイ1.PNGムシクイ2.PNGBBS.PNG

もうすぐバレンタインですね~♪

お嬢は 昨日友チョコ作りに励んでましたよ

うちの末っ子 まぁしゅは 唯一の男の子なので

貰えるかどうかソワソワしてるみたい^^

1匹だけそわそわ.PNG 1匹だけずっとウロチョロしてます^^

 

 

てことで チョコづくしのレイアウトですが

 

長女ぴぃーちの島

ぴぃーちの島.PNG ザ・ピンク[かわいい]

今 微妙な色なので

微妙な色.PNG島は 明るくしたかったの

 

次女 さぁちゃんの島

さぁちゃんの島.PNG

階段の島をケーキに!って思ったんだけど・・・

手抜き感 満載ね[たらーっ(汗)]

 

最後に チョコ欲しい まぁしゅの島

まぁしゅの島.PNG

憧れのワングちゃんが チョコをくれるみたいで

みんな お行儀よく並んでます

 

ルームにすると こんな感じ

2月11日.PNG

 

まぁしゅ まだ ウロウロしてる^^;

 


nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 1

janvierm

きゃぁ~❤
ご紹介ありがとうございます(๑→ܫ←๑)♡
照れちゃうなぁ~~♡

ぴぃーちchanの色好きですよ♪
どうしても茶系にLOVEなjanviermです(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)ポッ
by janvierm (2010-02-14 19:07) 

翌週(BlogPet)新天地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。