SSブログ

ちょっとは慣れたかな♪ [Liv日記]

はい、CORの話

実験はじめの頃のような

「動けない」「来ない」「入れない」がなくなり

あちこちに出没してます(^m^)

正式移行した時に3匹飼って ちゃんとお世話できるのか?

今のうちに試しておかないと・・・

 

 ピグミー&クンパが仲間入り[かわいい]

 窓辺の部屋.PNG窓辺の部屋

窓枠とか 左の棚、植木鉢も含めてのレイアウトができて

この部屋が1番好きです[黒ハート]

 

背景や前景を使いたい時は この部屋がいいかも

コルクボードの部屋.PNG

コルクボードの部屋

1匹飼いの時 真ん中と右は 空白になっちゃうのかな・・・

ポプリ青ポプリ緑ポプリ赤ポプリ青ポプリ緑ポプリ赤ポプリ青ポプリ緑ポプリ赤ポプリ青ポプリ緑ポプリ赤ポプリ青ポプリ緑ポプリ赤

新しいパークに

CORパーク.PNG

新しい餌

パキケフーズ.PNG

ピーちゃん大丈夫なのか?!

ぴーちゃんがっ!?.PNG

などなど。微妙な変化はありましたね

 

なでた時の仕草は それぞれかわいいです~^^

中でもクロメの可愛さったら[ぴかぴか(新しい)]

クロメを見かけると なでまくっちゃう[ハートたち(複数ハート)]

 

 

不便なことといえば

1)レイアウトで アイテムを探し出すのに

  何ページもポチポチしなくちゃいけないのを

  改善して欲しいのよー><

2)ルーム画面で 通心中のリヴしかなでられないのも

  変えてもらえたら嬉しいな

3)アジトで お世話できないのも不便じゃないですか?

4)天見ができないと 宝くじの時とか 大変そう・・・

 

他にも思ったことは 意見として送ってみました

 

 

正式移行して 

2匹目も飼える余裕がありそうだったら

TCでウォームになるのも いいかな[るんるん]

ぴぃーちとウォームが一緒にお昼寝なんて[揺れるハート]

あぁ、仲間に入れてもらいたい(^m^)

 


nice!(20)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 13

デルフィニウム

新しいパーク@@
まだまだわからないことだらけですね。
by デルフィニウム (2009-11-17 13:03) 

マリン

色々見たいのですが時間がタイトです。
お忙しい中ご訪問ありがとうございました。
by マリン (2009-11-17 14:11) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
COR明日で終わりですね・・・もう少し遊びたかったです♪
あとコメントの最後の空白ですが出来たら空けないでくれたら嬉しいです。細かくてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2009-11-17 16:58) 

さーさ

不具合はもちろん、不便なところもいろいろ修正して、いい形で正式版をオープンして欲しいですね。
明日で実験は終わりですが、大丈夫なのかな〜とちょっと心配です(^^;)
by さーさ (2009-11-18 01:16) 

デルフィニウム

終わってしまいましたねー^^;
by デルフィニウム (2009-11-19 09:07) 

チュリコ

コルクボードの部屋、一匹だけだと、
真ん中と右は真っ白で、寂しかったです。
本格的に始まって、楽しいアイランドだと良いですね^^
by チュリコ (2009-11-19 21:59) 

janvierm

ご無沙汰してます;;;

COR試験不慣れなまま終わってしまって( -`Д´-;A)
明日からちゃんと使いこなせるかな・・・・;;;

レイアウトはタイルの場所がズレてるのが個人的にすんごく気になったんですが・・・
背景もコルクじゃないとかなり不自然で;;;

賛否両論ありますが、良いStartになって欲しいですね☆彡
by janvierm (2009-11-23 16:08) 

MIMILO

こんにちは。
COL実験は1日目にプリパキのえりまきがデフォ色?だったのを見て激怒した記憶があります…翌日治ってましたが。
ともかく明日が楽しみです。
by MIMILO (2009-11-23 19:57) 

デルフィニウム

今日からですね^。^
by デルフィニウム (2009-11-24 07:58) 

マリン

エラーで入れませんねー^^;
by マリン (2009-11-24 16:42) 

りりー

毎度おひさしぶりです^^;

by りりー (2009-11-24 18:49) 

デルフィニウム

少しは楽しめるようになりましたけど
まごついています。
by デルフィニウム (2009-11-28 10:35) 

ミーニュ

お久しぶりです!
私はまだちゃんとお散歩出来ていないんですが、確かに気になることありますね^^;
増えて嬉しいけど時間があまりとれないので面倒になったりとか><
部屋の背景も他にあること忘れてた^^;
きっと買えないけどw
by ミーニュ (2009-12-07 18:55) 

格安も宿題(BlogPet)はさ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。