SSブログ

モモ到着♪ [My日記]

昨夜 可愛いピンクの封筒が 届きました[プレゼント]

100匹目のサルで 当たった ポチっとくっつきモモちゃんです[わーい(嬉しい顔)]

確立2分の1なので、持っていらっしゃる方は多いかも[るんるん]

03.JPG

 

 

見づらいかもだけど

モモの頭(ボールチェーンのとこ)に so-netのタグが付いてマス

(オンマウスで画像変わります)

 手足も微妙に動くの[揺れるハート]

 

お嬢は

カワイイ~[ハートたち(複数ハート)]」とは言うけど それだけで 「欲しい」まではいかないの

逆に ぼーずは 封を開ける前から 目がキラッキラ[ぴかぴか(新しい)]

すっかり自分のモノにする気満々です^^;

で、付けてて落としちゃうと かわいそうだから、と

机の上に飾っておくみたい

 

オトメンの素質あるかも・・・??

 


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

祝!2歳お世話しないです(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。