SSブログ

可愛いお客様♪ [Liv日記]

珍しく 家出ちゃんが お二人

デフォルトカラーのピグミー(SS撮れなかった><)と

ハロゥインカラーのマダラカガ

ハロウィンカラー.PNG可愛い[黒ハート]

 

ちょこちょこ走り回って

すぐ寝ちゃうマダラちゃん

頑張って起こしてみるぴぃーちです

マダラちゃん&ぴぃーち.PNG

でも ず~っと眠ったままなので

ぴぃーちも つられて眠りに・・・

家出ちゃんとお昼寝.PNG

3日ほど一緒に遊んで

飼い主さんの元に帰って行きました

 

 

意味なくレイアウトも[るんるん] 

階段の島.PNG

 

もう 秋がそこまで来てますね[かわいい]

 

 


nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 10

qoo2qoo

こんばんわ☆
ハロゥインカラーのマダラカガさん可愛いですね♪
特に一緒に寝てるところ凄く可愛いですね☆
レイアウトも素敵ですね!自分もレイアウトしないと!です!
by qoo2qoo (2009-09-09 21:43) 

マリン

アップで撮るのも楽しいですね。今度試してみます。
by マリン (2009-09-10 13:43) 

チュリコ

家出ちゃんが来ると、ちょっとうれしいですね。
いつもはお世話できない種類のリヴですから、
楽しんでしまいます^^
by チュリコ (2009-09-10 21:08) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
秋ですねぇ ^^
色合いがキレイです♪

*SL乗ったことあるってすごいです!^^
子供じゃなくても喜びますねw
by ☆エリー♪☆ (2009-09-11 18:45) 

デルフィニウム

いつもありがとうございます。
by デルフィニウム (2009-09-12 09:52) 

デルフィニウム

メンテで帰っちゃいましたね。
by デルフィニウム (2009-09-13 10:17) 

じぃじぃ

こんにちは、ブログを訪問 nice を頂き
ありがとうございました。(^▽^)/
トリプルビンゴ応援します。

by じぃじぃ (2009-09-13 15:55) 

マリン

こんにちはー^。^
by マリン (2009-09-13 15:58) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/

by qoo2qoo (2009-09-13 18:50) 

janvierm

オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

可愛いツーショットですねぇ~❤
私もそろそろ秋模様のレイアウト考えなくちゃ(≧~≦)


by janvierm (2009-09-14 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突破したかも(BlogPet)讃岐バトル! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。