SSブログ

ぼーず、やっちゃったねε=( ̄。 ̄;A [My日記]

   (追記でレイアウトも)

 

長かった夏休みが やっと終わり

ほっとしたのもつかの間・・・


仕事から帰ってきて聞いた ぼーずの第一声

「母ちゃん、オレ自由研究間違えたみたい」


?????

いや、なになに??


自由研究って 文字通り自由なんじゃないの??


「忘れててさ~ 海の魚のことをやるってプリントもらったんだけど

ずっと学校に置きっ放しだったんだよね~」

えぇ~! マ・・・マジですか( ̄▽ ̄;)!!

 

 

夕方、先生から連絡があり

 折角 頑張ってやったのだから

そのまま提出してくれれば、と

おっしゃっていただいたのだけど

聞けば、理科の授業で1人ずつ発表するみたいで

それなのに ぼーずだけ 違う内容では

本人も嫌だと思うし

ラッキーなことに 理科は来週火曜日にやるそうで

ぼーずも「やり直したい」って

じゃぁ かぁちゃんも手伝うからガンバロー[exclamation×2]

忘れずにプリント持って帰ってきてね[わーい(嬉しい顔)]

 

 

と 昨日

 

 「さてさて プリント見せて~^^」

 

あっ 忘れた

 

<(゚ロ゚;)>ノーーーン!!

どこまでノーテンキなんだ ぼーず!!

「手伝う」と言っちゃった母が間違っていたのか ぼーず!!

 

 

我が家の夏休みは まだ終わらない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 テラコッタパキケ.gifテラコッタパキケ.gifテラコッタパキケ.gifテラコッタパキケ.gifテラコッタパキケ.gifテラコッタパキケ.gifテラコッタパキケ.gif

メンテで 今月の発売が遅れてたんですね

お花いっぱいの素敵なアイランドです

でも レイアウト難しいかも

 

めげずに2パターンチャレンジ[るんるん]

 

 

シロモリちょっと怖い?

フラワーポットの島.PNG

 

大好きなおじぃちゃんと一緒[かわいい]

フラワーポット島.PNG

 

コスモスもうちょっと欲しいな~

今月中でも 2個目からは買えるようになると嬉しいな[かわいい]

 

 

 


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 6

チュリコ

大変でね。
秋の気配に、
ロマンチックな気分でため息付いてる場合じゃないなんて、
お母さん、がんばってください!!
by チュリコ (2009-09-03 18:09) 

janvierm

(。→ˇ艸←)プククッ
ぼ~ずkun素敵❤

うちは父が自由研究大好きで;;;(私のなのに;;)
思いっきりやってもらいました♪感たっぷりで( -`Д´-;A)

毎回先生に怒られてました;;;
by janvierm (2009-09-03 21:31) 

りりー

こんばんは^^
終わらない夏休みは、ある意味ツライんですね^^;

by りりー (2009-09-03 22:55) 

じぃじぃ

こんばんは、応援になります。
自由研究頑張ってください(^▽^)/

by じぃじぃ (2009-09-04 01:41) 

☆エリー♪☆

こんにちは ^^
おおらかな息子さんでnice!です ^^
(お手伝い)頑張ってくださいね♪
by ☆エリー♪☆ (2009-09-05 14:51) 

morichanの父

ぼーちゃんだけ違う発表のほうが聞いている側としては楽しいのではないでしょうか。
by morichanの父 (2009-09-09 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生後700日突破したかも(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。