SSブログ

ぴぃーちに妹がっ?! [Liv日記]

今のぴぃーちは
ぴぃーち.PNGこんな感じ

以前の濃いブルーから 綺麗な水色になれました[るんるん]


この前 ミーニュさんから

「同じ色だよ~[exclamation]」と教えてもらって

早速ミーニュさんの元へ飛んで行ったんですよ



前はパープルからブルーがかったパキケちゃんだったみいにゅちゃん


そっくり!.PNG

おぉ~~!!


ホントに同じ色!しかもプリパキちゃん[黒ハート]

みいにゅちゃんと.PNG
並ぶと姉妹みたいでしょ?[わーい(嬉しい顔)]

ぴぃーちはプラステリンに浸けたので 角がくるんくるんで

色の濃淡も逆になってるけど


みいにゅちゃんも 浸ける予定なんだって[グッド(上向き矢印)]

そしたら 今度は双子みたい[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


その時は また紹介してもいいかな?ミーニュさん^^



今月の島です
ひょうたんの島.PNG

最近は 色をたくさん使わないで

なるべくシンプルにレイアウトしてます




暑~い地上を逃れ 海底に逃げ込んだぴぃーち
白木雪原.PNG


ちょっとは涼しくなったかな?





ミニイベントでもらったこの島にもチャレンジ
プロアクティブ島.PNGピンクまみれ^^;


ちょっ・・・傘を外してみようか

プロアクティブ島2.PNG



モモはチョコバナナ

ウサギちゃんは りんご飴持ってご満悦[揺れるハート]



あひるちゃんは 食べないで何故か耳にしちゃってます

「ミッキーカチューシャみたいにしたかったんだも~ん♪」







nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 12

チュリコ

きれいな水色仲間ですね。
ピンクの島に、とても映えています!!
by チュリコ (2009-08-22 00:47) 

ミーニュ

きゃ~~~っ!!
紹介していただいて、ありがとうございましたぁ♪^^
私もその後撮りたくてお邪魔してるのだけど、運が悪くていいのが撮れないんです~~~>、<
娘が勝手にテントウムシを食べさせてたので焦ってますが^^;
またお邪魔して撮らせてくださいねっ!!
by ミーニュ (2009-08-22 01:30) 

janvierm

きれいな水色ღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
海底のお庭にとっても似合いますね(๑→ܫ←๑)♡

プロアクティブの島可愛いですよね❤
ピンク・黄色・水色でなんとな~く信号機みたいwww
by janvierm (2009-08-22 23:27) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
確かに濃淡が逆ですね。
凝った設定になってますね。

by じぃじぃ (2009-08-23 00:30) 

miyoko

綺麗な水色ですね
ホントに姉妹みたいですね♪
by miyoko (2009-08-23 08:25) 

デルフィニウム

ゲームに ご参加ありがとうございます^。^
by デルフィニウム (2009-08-23 08:57) 

るなねこ。

綺麗な水色ですねぇ ^^

色変え 大成功!ですねぇv
2ショット めっちゃ かわいいですvv
by るなねこ。 (2009-08-23 13:32) 

☆エリー♪☆

リヴリー楽しそうですね ^^
by ☆エリー♪☆ (2009-08-23 15:05) 

morichanの父

わからない世界と思っていましたが、今年になってから娘がWebkinz という人形マスコット&ヴァーチャル・サイトに入るようになって、このての(失礼)キャラたちのかわいらしさがようやくわかるようになったような気がします。
by morichanの父 (2009-08-23 23:52) 

デルフィニウム

可愛すぎます。^^
by デルフィニウム (2009-08-24 19:59) 

デルフィニウム

おはよん^。^
by デルフィニウム (2009-08-25 08:42) 

じぃじぃ

こんばんは、応援になります。
(^▽^)/

by じぃじぃ (2009-08-26 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイバイ めろりん・・・生後700日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。