SSブログ

6周年イベント始まったよ♪ [Liv日記]

やっと、やっと貰えた

アニバーサリーハット
アニバーサリーハット

一昨年9月生まれのぴぃーちは

お初なんです[ぴかぴか(新しい)]


頑張ってお世話するからね[わーい(嬉しい顔)] 長生きしようね~[揺れるハート]


くじも無事 買えました^^

今年も天買いでね




パークに行く前に アジトへ[ダッシュ(走り出すさま)]

6周年アジト


のような花が可愛い[かわいい]

Livly Islandには の形になったツリーが
リヴリーアイランドアニバーサリー


ミューミューも特別な帽子です^^

帽子と言えば 管理さんたちは
ポッサムさんお揃いみたいです[わーい(嬉しい顔)]

重くないかい?


案内パークやアンケートパーク等も

ステキに飾りつけされてたけど

1番気に入ったのは グリンの丘
グリンの丘

記念イベントらしい華やかなパークになってます[ぴかぴか(新しい)]

勝手に載せてしまった飼い主様ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ



ん~?端っこを見ると・・・
グリンの丘の食虫植物


おぉ~~!食虫植物Σ(゚Д゚;

パークのムシこのこ食べられないかな(〃゚д゚;A


この方は 今回も張り切ってます[わーい(嬉しい顔)]
ダークさんピンがオシャレ[るんるん]



生まれたてのプリピグやプリトビも増えましたね~


どうか 大切に育ててあげてね[ぴかぴか(新しい)]




nice!(31)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 13

ミーニュ

ホント華やかになりましたね~~~♪
まだ全部廻れてないので、これからお散歩してきます^^
アジトって・・・どこでしょう?!
by ミーニュ (2009-07-21 11:33) 

janvierm

いろいろ見て回りたいんですが・・・今日が初仕事で気持ちが落ち着かず;;;;

とりあえず宝くじが購入したものの・・・早く慣れて自分の時間取らなくちゃ;;;;
by janvierm (2009-07-21 14:51) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
アニバーサリーハット自分も★★になりました♪
あ!ヤグラさんのヘアピン、可愛いですよね☆
あと飾り付けの謎の生物、気になります!!
by qoo2qoo (2009-07-21 14:53) 

すっぽん★

こんにちはヽ(・ω・)ノ○
リヴリー引き渡し所、見てなかったので
まさかあんな風になってるとは思いませんでしたw
まだ鍵出せないんでアジト見れて嬉しいです^^
by すっぽん★ (2009-07-21 15:42) 

りりー

華やかですね~^^☆
by りりー (2009-07-21 18:42) 

どり〜む♪

へ、ヘアピンしてるんですね^^;
後で見に行ってこよっ!
宝くじ、皆さんすごい枚数買われるみたいですね
私も追加購入してこなきゃ☆
by どり〜む♪ (2009-07-21 18:57) 

るなねこ。

お帽子 おめでとぉ ^^


by るなねこ。 (2009-07-21 22:01) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
相変わらず、華やかですね、
リヴリーの世界は。
リヴリーの世界には日食は無かったんでしょうか。

by じぃじぃ (2009-07-23 02:04) 

デルフィニウム

ハットは お揃いです。
グリン行ってないので後で行ってみます。
PC不調だと大変ですね。
Dもコメブロックとかで 面倒です。
by デルフィニウム (2009-07-23 21:19) 

デルフィニウム

こんにちはー♪
ギフトポフはそろそろ出した方がいいのでしょうか?
by デルフィニウム (2009-07-27 16:38) 

デルフィニウム

PC大丈夫?
by デルフィニウム (2009-07-30 09:34) 

デルフィニウム

PC復活おめでとうございます。^^
ほっとしますね。
by デルフィニウム (2009-08-03 07:10) 

暮竹

アニバーサリーハット、良かったですねw
ぴぃーちちゃんに似合ってます(*^-^)
うちの子はマークが3つのハットになりました♪


by 暮竹 (2009-08-04 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご褒美復刻版!ぴぃーちバイトの夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。