SSブログ

ピクミーあれこれ [ピクミー]

まずは お嬢のその後ですが

ずいぶん気持が強くなった、というか

楽になったようです

女の子の母友の何人かがお子さんに

「見て見ぬふりは恥ずかしいこと。自分がされたらどう思う?」

などと話してくれているみたいで

「いじめはカッコ悪い」という当たり前のことに気付いた男の子もいるようです

周りで乗っかってやっていた子数人が

謝ってくれたんですよ

その子達とは 元のいい関係になったようです[わーい(嬉しい顔)]

ただ 中心の子4人は 相変らず

陰でコソコソ らしいですが[ちっ(怒った顔)]

ちなみに

先生からは その後何のフォローもありませんでした・・・

スクールカウンセラーの方とも お話しさせていただいて

そしたら

男の子達に きちんと解らせなきゃ意味がないから と

彼らに じっくり話を聞き 何がいけないのかを伝えていく、と

話しておられました


pinkheart   pinkheart   pinkheart   pinkheart   pinkheart   pinkheart   pinkheart   pinkheart    



亜種ツリーが実り
ピク傘アップサラダ
亜種の実り
ドリンクにパンにサラダと まるで名古屋のモーニング^^


引き渡しのご褒美は 
スカーフきりっと爽やか[るんるん]


7月はプレゼントが満載です

お勉強キャンペーンの
リスミーピク傘マイピク傘だー[わーい(嬉しい顔)]


カレンダーご褒美は
花の髪飾り一気に華やかになりました^^


昨日はサプライズでアクミーちゃんから

なんと! 3点まとめてどーーーん!
プレゼントワンピにリボンおすましめろりん[かわいい]




最後に七夕サプライズ
右上から さぁ~っと
天の川1
徐々に広がり
天の川2
☆が埋め尽くし
天の川3
大きな[黒ハート]が浮かび上がりました
天の川4

リアルでは何故か七夕は天気が良くなくてね

ピクミーで天の川が見られてラッキーでした^^




nice!(42)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 22

Essence

少しづつでも、良い方向に向かっているよでなによりです。
(^_^)
by Essence (2009-07-09 16:39) 

どり〜む♪

天の川、綺麗でしたねぇ~♪
立て続けにプレゼント頂いてすごく嬉しいですよね
今日から、また新しい新芽配布されたし・・・
復刻版も来週☆楽しくてたまりませ~ん(〃'▽'〃)
by どり〜む♪ (2009-07-09 19:16) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
少しずつ良い方向に進んでますね♪
その4人もちょっとしきっかけで分かるように
なって欲しいです。
by qoo2qoo (2009-07-09 20:56) 

りりー

一進一退かもしれませんが、
少しずつでもよい方向に向かってますよね☆
by りりー (2009-07-09 21:53) 

まい☆

お嬢さん頑張ったんですね。良かった…
でも担任は少しいただけませんね<`ヘ´>

by まい☆ (2009-07-09 21:58) 

janvierm

少しづつでも良い方向に向かってて良かったです(*'ー'*)
担任は・・・・・;;;;;
情けないですね=З

ピクミーの天の川キレイでしたね❤
私の方もリアルでは天気が悪くて観れなかったけど、素敵な七夕を迎えることが出来ました♪

サプライズプレゼントも太っ腹でビックリしちゃいました(≧~≦)

by janvierm (2009-07-10 08:19) 

るなねこ。

(*´∇`*) よかったねぇ。
益々、いい方向に、むかいますように!
by るなねこ。 (2009-07-10 19:04) 

mikanchan

先生の対応は気になりますが、
いい方向へ少し動きましたね!良かったです。
by mikanchan (2009-07-10 20:57) 

父ちゃん

お帰りなさい(*^_^*)
楽しまれまれましたか(*^_^*)
今、たまたま気づいたもので^_^;
いい旦那さまですね☆
そして、感謝をわすれない・・・
さえとあすみ さんも☆
by 父ちゃん (2009-07-11 02:22) 

ミーニュ

お嬢ちゃま、少しずつでも周りがかわってきててくれて良かったですね!
ホント中心の子に話さないと・・・いつまでたっても解決しないのに><
先生は頼りにならないですね><

ピクミー、ホントご褒美続きでびっくりです☆
天の川は見れず・・・残念でした^^;
by ミーニュ (2009-07-12 00:44) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
星がいっぱいで綺麗ですね。

by じぃじぃ (2009-07-12 02:19) 

まちゃ

先生がまるで足を引っ張っているようですね。
子どもたちはちょっとしたきっかけがあれば、
ちゃんと反省することができるようなのに。

by まちゃ (2009-07-12 11:13) 

デルフィニウム

あるべき姿に学級が変わっていくことになりそうですね。
きっと もうちょっとですね。^。^
by デルフィニウム (2009-07-13 13:19) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※Qooピーチ味も美味しいですよね♪
by qoo2qoo (2009-07-13 15:54) 

bigbang

こんばんは
いい方向に進んでいるみたいで良かったです♪
もう少しですね^^
by bigbang (2009-07-14 01:56) 

父ちゃん

訪問&nice等ありがとうございます(*^_^*)
今日も笑顔で元気に楽しく頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-07-14 06:55) 

CANDy

こんばんは♪
お嬢様、良かったですね!
これで先生達(学校サイド)も良くなれば・・・ですね。
仕事という枠を超えて、
生徒を守るという意識を持って欲しいものです。

ピクミー可愛い><*
マイピク傘、本物も欲しいです!(笑

by CANDy (2009-07-14 20:39) 

デルフィニウム

おはようございます。
朝からプールに入りたくなる暑さです。^^;
by デルフィニウム (2009-07-15 08:12) 

デルフィニウム

こん^。^
そちらは梅雨明けでしょうか?
by デルフィニウム (2009-07-16 08:16) 

りりー

おはようございます。リリーの旦那です^^
今日は私が訪問しますm(__)m

by りりー (2009-07-16 09:42) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※ソフトクリームのクランキー、食べられたのですね♪
美味しいですよね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-07-16 22:19) 

デルフィニウム

おはよーございます。
雨なのですが涼しくないです。^^;
by デルフィニウム (2009-07-17 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お嬢のことご褒美復刻版! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。