SSブログ

満開です♪ [ピクミー]

アジサイが さらに成長してくれました[わーい(嬉しい顔)]

アジサイ&かたつむり

1株だけど 見事に満開です[るんるん]・・・って 下に何かいる??



かたつむり

そうですね^^アジサイと言えばかたつむりでしょう[ー(長音記号1)]


しかも虹をしょってます!


おまけに この笑顔[わーい(嬉しい顔)]

葉っぱを行ったり来たり元気によく動く子です



それから


なかなか限定衣装を着てくれなかっためろりんが

このところ

連続でモノトーンを選んでるみたい

昨日は2回ともこの衣装でしたよ^^
限定衣装


前回は両手でマイクを持ってるシーンだったので

胸のピンクリボン[リボン]は見えなかったけど 今回はバッチリ撮れた~[グッド(上向き矢印)]




6月2日からのご褒美は
これまでになかった新しいモノがあって

どれも魅力[黒ハート]


うまくいけば 3回ご褒美がもらえるかも!なので

家主のみなさま

楽しんでがんばりましょ~~[わーい(嬉しい顔)]



忘れてた!

今日でめろりん200日ですkirakira
200日





nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 9

janvierm

虹色カタツムリ可愛いですよね♪
やっと私もこの段階になったので、うれしくて(≧~≦)
by janvierm (2009-05-27 17:39) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
レインボーかたつむりですか!凄いですねw(☆o☆)w
by qoo2qoo (2009-05-27 19:06) 

CANDy

こんばんは♪
かたつむり、めっちゃ可愛いですね(/ー\*)
by CANDy (2009-05-27 20:01) 

りりー

こんばんは~☆
不思議な駅のせいか重くて(>_<)今度はアジサイみたいですね(*^_^*)
by りりー (2009-05-27 22:09) 

どり〜む♪

誕生200日目おめでとうございます
虹色カタツムリ、可愛いお顔ですね~♪
私もやっと明日引き渡しです・・・たぶん・・・
by どり〜む♪ (2009-05-27 22:17) 

デルフィニウム

カタツムリは表情もサイズも可愛いですね。^^
by デルフィニウム (2009-05-27 22:29) 

まい☆

200日目おめでとうございます
カタツムリの顔 かわいいですね
笑顔とは思ってませんでした
by まい☆ (2009-05-28 22:23) 

chocol

虹色カタツムリ、拡大すると笑顔だったんですね〜♪
可愛いのでまねして大きくしてみます☆
by chocol (2009-05-29 11:52) 

デルフィニウム

さっきは楽しかったです。^^
ご訪問 ありがとうございます。
ちょっぴり 今夜upのブログに書きます。
by デルフィニウム (2009-06-04 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開花あら ばったり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。