SSブログ

秘密の種Get! [ピクミー]

今日から28日までの限定の種を貰うため

14日には実ってたのを

粘って今日やっと引き渡してきました[揺れるハート]

この前のツリーもそうだったんだけど

5月限定の実ばかりでした~

重なってるので分かりづらいけど

16個と豊作です[るんるん]

もう わっさわさ[わーい(嬉しい顔)]
引き渡し前


時期がずれてる感は否めないわぁ・・・^^;

種は必ず貰えるそうなので

あとは ご褒美が何かって事で[揺れるハート]ドキドキ^^


けっこうダブって貰われた方が多いようで

大げさだけど、祈るようにパパ様の元へ・・・




頂いたものは





kirakiraじゃ~~んkirakira

ティーセット

ティーセット[喫茶店]

ブルーの小花がキュートでしょ?pinkheart

それでこれが秘密の種
秘密の種


秘密の種[雨]マークがあるよ


どんなツリーになるか楽しみです[わーい(嬉しい顔)]





nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 9

るなねこ。

(*´∇`*) ティーセット & 秘密の種

おめでとうございまーーーす!!!!!
ピクワープして 午後ティー 頂きます♪


by るなねこ。 (2009-05-18 16:53) 

どり〜む♪

コメありがとうございました!

引き渡しおめでとうございます☆
秘密の種の成長、楽しみですね~♪
by どり〜む♪ (2009-05-18 19:35) 

まい☆

ツリーの実本当に大量ですごいですね(^o^)

ティーセットおめでとうございます
私は今回ストールがダブりました…

by まい☆ (2009-05-18 20:12) 

美衣

こんにちは!nice!&コメントありがとうございました!

優しいお言葉をかけて下さり、本当に楽になりました!

by 美衣 (2009-05-18 20:29) 

りりー

うーん、とってもキュート(*^_^*)☆
by りりー (2009-05-18 21:34) 

よこなが☆★

『ブログで宝探しキャンペーン』で 5/16 『 銀 』、
5/18 『 金 』に続き、5/19 に『 銀 』が出現しました。
よろしければ訪問してください。
by よこなが☆★ (2009-05-19 05:39) 

デルフィニウム

かわいいティーセットですね。
楽しそうですが りヴリーとポスペ4とニコタでも
手に余っているので(^^ゞ
ココで楽しませてもらいますねー
by デルフィニウム (2009-05-19 12:01) 

janvierm

(。→ˇ艸←)プククッ
若干私も思ってましたwww
5月はイベントが前半に集中し過ぎですねw

もう少し実らせておきたかったものの【秘密の種】の可愛さに引き渡しちゃいました♪
本当にどんなツリーがなるか楽しみですね(≧~≦)
by janvierm (2009-05-19 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰のおやつ?ピクミーいろいろ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。