SSブログ

サファリパークです [Liv日記]

朝6時出発でも GWの高速は侮れないですね

3時間弱の距離を5時間かけて

富士サファリパークへ 行ってきました



ザベルさんラインパキケ


「ジャングルバス完売してたらウォーキングで行こう!」って言ったたんだけど

ダンナは帰りも一人で運転しなきゃいけないしんどさを訴え

結局そのまま車[車(セダン)]でGO[ダッシュ(走り出すさま)]



ダンナが運転しつつカメラ班


私がビデオ班で 

横に並んだバスで見えないなぁ・・・とぼやきつつ

動物はちょっと苦手なくそぼーずも

いきなり 可愛いクマゾーンで テンションあがりっぱなし[わーい(嬉しい顔)]


花見の時に撮り忘れた失敗を取り戻すべく

ひたすらビデオをまわす私

 旦那は サファリ初体験なので

子供以上にはしゃいでて

猛獣ゾーンでは すっかりカメラのことは忘れていたのでした[ふらふら]



でも 次の草食動物ゾーンは 頑張って撮ってくれました

ありがとう[黒ハート]

象
キリンお食事キリン




サイも可愛かった^^

岩に顎を乗っけてるかと思いきや
サイ
ず~っとこの姿勢でいました^^




あっという間にメインのサファリゾーン1時間は過ぎ

車を降り 園内へ



カピバラさんや
カピバラさん
正面の顔は おっちゃんですね




ミーアキャットは 見ていて飽きません[わーい(嬉しい顔)]
ミーアキャット居眠り中?のミーアキャット

風があって ちょっと寒かったので
まるで お団子みたい^^

ミーアキャット
ミーアキャット団子
このあと さらに2匹増えてました[わーい(嬉しい顔)]




モルモット抱っこは休憩前、ぎりぎり間に合いました

お嬢は 餌やりとか ふれあいとか

とにかく触りたい子なんです

モルモット

至福の時間らしい[るんるん]




残念ながらライオンの赤ちゃんは

あまりの並びように 諦めて帰りました




曇り空で 目的の1つだった富士山は

ほとんど見えなかったんだけど

夕方 高速に乗る直前に 

優雅な姿を見せてくれました[ぴかぴか(新しい)]

    富士山

  



ラインはザベル様よりいただきました
              ありがとうございます^^



nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 3

チュリコ

お疲れ様でした。
とっても楽しい休日を過ごされたご様子・・・・^^
動物は、見ていて飽きないし、
興奮する気持ち分かります。
by チュリコ (2009-05-05 14:57) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
サファリパークお疲れ様でした。
楽しそうでいいなぁ~♪♪
※体調の心配ありがとうございました。
今は大丈夫ですo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-05-05 21:19) 

janvierm

富士サファリパークは動物たくさん居ますねぇ~♪
東北サファリパークはここまでいないので、羨ましい❤

GWはどこも人人人でしたね;;;
さすが高速1000円の威力はすさまじい・・・・=З
by janvierm (2009-05-06 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。