SSブログ

レイアウト♪ [Liv日記]

今日は風がハンパなかったです[ふらふら]


みなさんのところはいかがでしたか?




レイアウトの前に ステキな頂き物を[揺れるハート]

CANDy様のところから フリプレです
CANDy様よりフリプレ


ほんわか あったかくなる絵ですね[かわいい]

CANDy様 ありがとうございました[グッド(上向き矢印)]



バラ冠ライン



ではでは へっぽこレイアウトいきます[るんるん]




うちの方では もう採りつくされちゃってるけど

つくしで
つくし野


女の子3人で 恋バナ?




フラワーガーデン
フラワーガーデン

レイアウト中は イバラ緑が 前にくるんだけど

何故か 塔の後ろになっちゃいますね[ふらふら]




これも この時期の定番

花小道
花小道

怪しげな親子?が・・・





最後に

ずっと持ってたんだけど

1回も使ったことのない 秘宝の島
秘宝の島


番人がよそ見してる間に[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ありクン 力持ち[手(グー)]





バラ冠ライン





欲しい島やアイテムは 山ほどあるけど

それほど ddに余裕があるわけでもなく

(実生活と同じだわT-T)

手持ちのモノで 楽しんでマス[わーい(嬉しい顔)]




36バラ冠ラインはザベル様よりいただきました

ありがとうございます^^








nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 7

りりー

こんばんは~^^
素敵なレイアウトですね!
by りりー (2009-04-27 20:04) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつも素敵なレイアウトですね~♪
特に「花小道」は凄いですねo(´▽`*)/
次回のレイアウトコンテスが楽しみですね☆
※モロゾフのチーズケーキ美味しかったです♪
by qoo2qoo (2009-04-27 20:59) 

janvierm

レイアウト見てたら欲しくなって【塔】購入しちゃいました♪

って【花小道】のレイアウトヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
いつも素敵なレイアウトで羨ましいです❤
by janvierm (2009-04-27 21:53) 

桜菜ミナ

こんばんは!

私のところはあまり風は強くありませんでした。
風が強いと自転車乗るのが怖いんですよね;

どれも素敵なレイアウトですね(*´∀`*)
沢山のアイデアが浮かんで羨ましいです!
私なんていつも似たり寄ったりになっちゃうので;
個人的にフラワーガーデンが好きですv
by 桜菜ミナ (2009-04-29 01:57) 

デルフィニウム

可愛いです。今度お邪魔しよーw
by デルフィニウム (2009-04-29 08:52) 

CANDy

おはようございます♪
挨拶が遅れました!すいません・・・。

フリプレ紹介、ありがとうございます!
ほんわかムードで作りました♪
また気に入ったのがあったら貰って下さいね(/ー\*)

レイアウトどれも素敵ですね~
「フラワーガーデン」 神秘的で好きです><*
by CANDy (2009-04-29 10:33) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※また急に寒くなりましたよね><;
今回のヤミアイテム高いけど欲しい物が多いです!
by qoo2qoo (2009-04-29 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和みます^^リヴはもう夏? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。