SSブログ

今日のピクミー [ピクミー]

実りも5日目

つくし、虹の森マップ、マグカップと毎日実り

昨日は2回歌ってくれて

朝ランドセルで夜にはチューリップが咲きました[かわいい]
3月実り


今月のご褒美も欲しかったので

マカロンが実った今日、引き渡しです
プラスマカロン
マカロンが怪しい花みたいになってる[がく~(落胆した顔)]


実り&引き渡しのご報告であちこち行ってきた後・・・

うぎゃぁぁ~~~?!

ちょっと待って??

だって「めろりん」って書いてある

ブラウンリスミーめろりんが

ブラックアクミー姿に[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
アクミー?!




12336353012336353012




エイプリルフールだからアクミーのイタズラね[わーい(嬉しい顔)]

こんな楽しいイタズラだったら

時々やってほしいな~なんて思っちゃいました[るんるん]


せっかくなので お腹のドクロが見えるようにお着替え[ー(長音記号2)]
めろりんがアクミーに♪
目つき悪いわよ[たらーっ(汗)]




まっ 何はともあれ 引き渡しです[揺れるハート]

今回のご褒美は・・・
ピクロック

ピクロック[exclamation×2]

しかもアクミーバージョン[わーい(嬉しい顔)]

どこまでもアクミーです^^;

そしてそして ツリーは・・・
サボツリー

プルンプルンいただいちゃいました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

もう最終段階まで成長されてる家主さんもいらいて

途中もなかなか面白いツリーです[グッド(上向き矢印)]

コケ玉

ますます 賑やかなコケ玉になりました^^







nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 3

デルフィニウム

キュートです。
アクミーちゃんも 好みかもw^^
by デルフィニウム (2009-04-01 22:00) 

bigbang

おはようございます。
ブラックはブラックでいいですねw
by bigbang (2009-04-02 08:19) 

ふくふく

昨日はびっくりでしたよね。面白かったけど♪
アクミーバージョンピクロック、可愛いですv
by ふくふく (2009-04-02 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂き物♪レイアウト♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。