SSブログ

当たった~~~!! [Liv日記]

いや 何がって コレコレ[左斜め下]
\Documents and Settings\Shibata\My Documents\My Pictures\sonet.PNG
\Documents and Settings\Shibata\My Documents\My Pictures\カレンダー表紙a.PNG

12月に公式ブログで
WebMoney Award2008の授賞記念に
抽選で20名様にプレゼントのカレンダーが[ー(長音記号1)][ぴかぴか(新しい)]
ブログでちらちらっと載ってたので

可愛らしさはご存じな方も多いはず[わーい(嬉しい顔)]

すっかり忘れてただけに

so-netからの封筒を見て

「なぁ~に?何にも応募してないわよ

 後から『間違いでした^^;』って言われても返さないもんね[パンチ]

って思っちゃったもん

我が家で可愛いもの好きは お嬢だけじゃないの

母はもちろん くそぼーずも

「女子か!」のツッコミが入りそうなくらいのラヴリー派[ハートたち(複数ハート)]

\Documents and Settings\Shibata\My Documents\My Pictures\カレンダーa.PNG

↑をほんのり にやけて眺めてる

(その顔撮ろうとカメラ向けたら拒否された)






nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 4

デルフィニウム

いやーーん 欲しい
カラーコピーしてくれないかしら?
せめて 全部見せてください。(゚艸゚〃)
by デルフィニウム (2009-02-04 20:37) 

bigbang

かわいいですね♪
おめでとうございます。
一年楽しめそう^^

by bigbang (2009-02-05 08:15) 

笑いの使者

ヤッタ~ おめでとうございます!
by 笑いの使者 (2009-02-06 00:56) 

reokun

こんばんは^^
コメありがとうございました!!
抽選で20名の中で当たるなんて凄いです おめでとうです♪
by reokun (2009-02-07 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピクミーLOVE♪◎のご褒美♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。