SSブログ

無念・・・ [Liv日記]

ぴぃーち2ケガです・・・
ぴぃーち2ケガ.JPG
パーク放浪してて
何気にウォーターグリフォンにも立ち寄り
そしたら社長お目覚めで[がく~(落胆した顔)]
バイオレコード見たらスト0で
急いで逃げたんだけど・・・・・
噛まれてなかったのに ピンクのばんそーこ[もうやだ~(悲しい顔)]

ごめんねぴぃーち

気を付けていたのに ついのぞき見してみたくなって
入ってしまったのよ

その後 心優しい友に1ケガに回復してもらえて
夕方G.L.Lに行ったら
これもまた心お優しいグリーンのネタツ様(お名前を見損ねました[ふらふら])が
1ケガを治癒して下さり
すっかり元のぴぃーちに戻ることができました[るんるん]
感謝 感謝!!です(^-^*)

今年の治癒の技配布の5月
G.L.Lを抜けていたので
私は治癒をしてあげられないのです

今日 名指しで治癒を頼まれ(もちろん初対面)
「ごめんなさい。覚えていないのでできません」と
言ったら
何も言わずにその場を去って行かれた方も・・・

その直後のぴぃーちのケガ

疲れるのを承知で回復して下さった方

色々な方がいらっしゃるのね

つくづく感じた1日でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。